エステ脱毛の脇の毛に対する効果

私は広島県在住の28歳会社員です。
私は並木sクリニックというエステサロンに通っています。
こちらのサロンは元々同じ会社の先輩が脱毛に通っていて、効果があるという話を聞いたことがきっかけで知りました。
お店の雰囲気はとても清潔でおしゃれです。
若い女性スタッフの方が多く、とても優しく対応して下さります。
完全個室でとても安心して施術を受けることができます。
そのため施術中に眠ってしまうこともしばしばありました。
ke1
私は昔から脇の毛に悩んでおり、カミソリや毛抜きなどの自己処理に限界を感じていたため脱毛サロンに通うことにしました。
私の悩みの脇の毛は恥ずかしながら太めの毛が多く、カミソリで処理してもすぐに新しい毛が生えてきてしまいました。
そのため人前で堂々と脇を見せることができませんでした。

初めて並木sクリニックに行ったのは1年ほど前で、カウンセリングを受けた時に太い毛ほど効果が出るのが早いという話を聞き、契約しました。

実際に効果が出てきたと感じたのは通い始めて半年経った頃でした。
自己処理を怠けていた頃でもあまり毛が生えてきていないことに気付きました。
もう何年も脇の毛に悩んでいたのでそれに気付いた時はとても嬉しかったです。
そのため膝下や肘下も3回ほど脱毛することにしました。
膝下や肘下は元々脇ほど無駄毛は多くなかったのですが、3回終了した頃にはほとんど無駄毛が目立たなくなりました。

脇の方は回数制限なしのコースを契約したため、現在も通い続けています。

私は痛みに弱い方なのですが痛みはほとんどありません。
濃い毛の部分は時々チクッとした痛みを感じますが、耐えられないほどではありません。
毛抜きで処理する時も多少痛みを感じると思うのですが、毛抜きで処理できる人ならエステ脱毛の痛みにも耐えられると思います。

私が行って良かったという点はやはり自己処理する回数が減りストレスがなくなったことと、その分時間に余裕ができるという点です。
通い続けなければ効果が無いので、通いやすい場所を選ばなければなりませんが、通うことで自己処理の回数を減らせることはとても自分自身が楽になると思います。

悪かった点はないのですが、強いて言えば時々新たな脱毛のコースについて勧誘されることがあるので、脱毛する予定がなければきっぱりと断る気持ちを持って脱毛サロンに行かなければならないと思います。
しかし無理強いはされないので、あまり心配しなくても大丈夫です。

私のように無駄毛の自己処理の回数が多い人はエステ脱毛をすることをお勧めしたいです。

最近の脱毛サロンは安い!

私は、北海道の田舎に住む40代の専業主婦です。
世の中の毛深い女性にとって、ムダ毛のないスベスベしたお肌は、非常にあこがれると思うのですが、そんな私も、自己処理ではなく、脱毛サロンに通ってキレイな肌を手に入れたいと思っている1人なんです。

私がムダ毛に悩み始めたのは、学生の頃からでした。
脚や腕もムダ毛が多いのはもちろん、いわゆるVIOゾーンというデリケートな部分のムダ毛にも悩んでいました。
腕や脚は、夏場やプール授業の前になると、必ずカミソリを使い自分で剃ったりしていましたが、やはり何年もそのような自己処理を続けた事で、肌はボロボロになり、さらに埋没毛ができやすい体質だったこともあって、その埋まった毛を毛抜きの先や爪で引っかいて出しているうちに、ムダ毛だけではなく、肌も傷つけてしまって、ポツポツとした黒い色素沈着になってしまいました。
もう二度と、人前に脚をさらけ出すような恰好ができなくなってしまったのです。

あれから数十年という時が過ぎ、あの当時は、とても高くて通えなかった脱毛サロンもたくさん増えて、今では脱毛にかかる費用も、ビックリするぐらい安くなりました。私も年齢を重ねましたが、歳をとっても、やっぱりキレイな肌へのあこがれはあります。
やはり今でも一番気になるのは、脚のムダ毛で最近は時間やお金にも少し余裕ができた事もあって、脱毛サロンに通ってみようかなと思っています。
ke2
実際に調べてみると、様々な脱毛サロンがあり、価格の違いや通いやすさも違うので、ずいぶん迷いましたが、脱毛費用も比較的安くて、私の地元にも一番近くて、無理なく通う事ができそうなミュゼにしようかと思っています。
ミュゼはよく、ネットの広告等でも目にしたことがあったので知っていたのですが、肌にも負担が少ないという方式での脱毛をしていますし、痛みも少なくて、脱毛にかかる時間も比較的少ないという点がとても気になりました。
また、脚の他にも、デリケートな部分のムダ毛も気になっているのですが、ミュゼではハイジニーナ脱毛と呼ばれるコースがある事を知り、こちらも思い切ってチャレンジしてみたいなと思っているところです。
ちょっと恥ずかしいですが、きれいになれるなら我慢しなくちゃと、自分を奮い立たせています。
今までムダ毛で恥ずかしい思いをした事も数知れませんが、今度こそキレイになって、夏には家族と一緒に海に遊びにいって、水着を着て思いっきり楽しみたいと思っています。

脱毛はどの店が良いのか色々と迷うこと多いと思いますが、
脱毛サロンのサイトではリンク先が最強な気がしています!!【ガチ】

脱毛サロン紀行

まず綺麗なんですよね!本当に!あとミュゼとか王道ではないサロンもしっかり評価してる部分は素晴らしいですね!

引き続きよろしくおねがいします。